2026年度初、そして新歓後初の活動日でした!
新たな仲間が来てくれたらよいなぁと思いながら、新たな体制で活動をスタートしました!
今月のコーヒーは

ブラジルのコーヒーでした(全体がよく映ったものを取り忘れました…)
そして、新たな仲間も増えました!

1年生が2人です!
頑張って新歓祭で宣伝した甲斐がありました、とても嬉しいです。
まずはこの場所を知ってもらおうと、水車場を見て回ったり、
コーヒーを入れてもらったりしました~

水車場の見学
この日は水量が多くて回るのが早かったです


水車場を出たところ
すこし街並みが変わりつつあります

コーヒーのドリップに挑戦中
これが結構むずかしいんですよねぇ
お昼ごろからはTKB44の皆さんも来られました
バンドが流れると一気ににぎやかな雰囲気になります

最後のYMCAで、ゆる~くダンス?するのがお決まりです
今月のお花

次回の公開日は5月30日(土)です
暖かく(暑く?)なってきたので、そろそろアイスコーヒーも始める予定です
コーヒー飲んでゆったりしたい方、おしゃべりしたい方…ぜひお立ち寄りください!
新入生もまだまだ募集してます!
来月公開日来るよーとか、聞きたいことがある!とかあればInstagramのDMにてご連絡ください!
如月

