よくある質問
Q.活動に参加したいです/話を聞いてみたいです
InstagramのDMからお問い合わせください
参加時期に縛りはないので、いつからでも参加できます!
Q.いつ活動していますか
毎月最終土曜日です
イベントの準備の打ち合わせなどでそれ以外の日に集まることも稀にあります。(年に数回程度)
その場合は対面とteamsを併用して行っています
Q.メンバーは何人いますか?
8人です。大学院生が1人、学部生が7人です
学部は、創造工学部、農学部の人がいます
男女比は1:3です
Q.営業時間はいつですか
毎月最終土曜日 10:00~15:00
※営業時間は多少前後する場合があります
※12月はお休みです
Q.メニューを教えてください
コーヒー、紅茶(数種類)をご用意しております
ホットは一年中、アイスについては暑い時期のみになります
(詳しくはInstagramのDMよりお問い合わせください)
Q.支払方法はなにがありますか?
現金のみとなっております
Q.公共交通機関で行くことはできますか
ことでんバスをご利用いただき、「サンメッセ東」停留所で降車後、徒歩5分です

